Hisense 映像機器 家庭電化製品 ハイセンスとは サポート お問い合わせ
2015年7月24日 液晶テレビにおいてメーカー3年間無償修理保証を開始

Hisense(ハイセンス)テレビの3年保証導入
ハイセンス3年保証でアフターサービスも安心

ハイセンスジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長 李文麗)は、現行の液晶テレビ及び 今後発売するすべての液晶テレビについて、3年間のメーカー無償修理保証を実施することを決定した。

  • 背景

    これまでハイセンスのメーカー無償修理保証は1年間であったが、海外ブランドのアフターに対する 不安の声に応えるべく、安心して購入・使用できるよう3年間のメーカー無償修理保証を提供する。 日本市場での販売開始から約4年間の返品データ及び修理データを分析した結果、 3年間の無償保証を実施出来るとの判断によりスタートする。
     品質に自信があるから出来るハイセンスのメーカー3年保証。

  • 開始

    2015年8月1日土曜日より実施
    *8月1日購入日付より3年間保証対象

  • 対象:液晶テレビ

    対象モデル
    方式 サイズ 型式 画像 録画機能 希望小売価格 発売時期
    液晶 55V型 HS55K220 フルハイビジョン 外付HDD オープン 2015年6月
    液晶 50V型 HS50K220 フルハイビジョン 外付HDD オープン 2015年6月
    液晶 40V型 HS40K225 フルハイビジョン 外付HDD オープン 2015年6月
    液晶 32V型 HS32K225 ハイビジョン 外付HDD オープン 2015年6月
    液晶 24V型 HS24A220 ハイビジョン 外付HDD オープン 2015年6月

    *全モデル、地上波,BS,CS Wチューナー搭載

  • 保証についての注意事項

    • 2015年8月1日現在の製品には1年間の保証書が同梱されているが、2015年8月1日以降の日付印の ある『メーカー保証書』の提示、もしくは『メーカー保証書』と『購入を証明出来る証票』を提示するとハイセンス 修理センターにおいて3年の無償保証とする。
    • 次期生産より3年保証の保証書を同梱する。
    • 購入日時に関わらず『メーカー保証書』の無い場合、『購入日時を証明できる証票』が無い場合は、メーカー 保証対象外となる。
    • テレビに付属のリモコンはメーカー1年保証(テレビ本体のみ3年保証)。
    • 基本的に修理対応となるが、故障内容によっては製品を交換する場合がある。この場合、購入時からの 保証期間とする。また、3年保証対象外モデル(1年保証)から、3年保証対象モデルへ交換となった場合も 保証は購入時から1年間の保証とする。
    • その他保証書に記載のある「保証規定」に準じる。
    ≪このプレスリリースに関するお問い合わせは下記まで≫

    ハイセンスジャパン株式会社 担当:近藤

    TEL:050-5529-0571 Eメール:

お問い合わせ

ハイセンス・サポートセンター

電話 :0120-987-924 (テレビ)
0120-033-973 (冷蔵庫)
FAX  :050-5529-0574 (有料)

平日(月〜金)9:30〜18:00
(土日、祝祭日、年末年始を除く)

» お問い合わせメールはこちら

3年保証

» 3年保証マーク ダウンロードはこちら

Join Our Mailing List

Enter your email address below to stay informed about our latest news, products, promotions and events!

Join