Hisense 映像機器 家庭電化製品 ハイセンスとは サポート お問い合わせ
2016年8月24日 ハイセンス 液晶テレビ50V型(HJ50K323U)のネットワークダウンロードによるファームウェアの更新について

平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。

ネットワークダウンロードによるファームウェアのアップデートを8月25日より開始いたします。

[対象機種] ハイセンス 液晶テレビ50V型(HJ50K323U)

アップデートを実施する事で一部の番組表(EPG)表示の不具合が修正されます。
お客様には、ご面倒をお掛けしますがファームウェアのアップデートを実施くださいますようお願い申し上げます。
なお、8/5付けで公開されました、"USBメモリーによるアップデート"を既に実施頂いたお客様には、本アップデートを実施する必要はありません。

弊社は今後も性能改善、品質向上に努めてまいります。

アップデートする方法やファームウェアのファイルにつきましては、次をご参照ください。

» HJ50K323Uのネットワークダウンロードによるファームウェアの更新方法 [ pdf, 382KB ]

HJ50K323U ネットワークダウンロードによるファームウエア アップデート方法

本体がインターネット回線に接続されている場合は、インターネットのネットワークから最新のアップデート情報をダウンロードし、ソフトウェアを更新することができます。

  1. 取扱説明書に従い、イーサネット(有線LAN)またはWi-Fi経由でインターネットに接続します。
  2. メニュー⇒システム設定⇒本体情報の中の自動ファームウェア・アップデートがオンになっている事を確認する。(オフになっている場合はオンにしてください)
  3. 最新のファームウェアがある場合は電源オフからオンにした後、5~10分後に「新しいバージョンが見つかりました」という画面が表示されます(下図)。
  4. 決定ボタンを押してください。
    次にOK画面が出て来ますので、決定ボタンを押してアップグレードを開始します。(決定ボタンを押さない場合は、5秒後に自動的にこの画面が消えて、次のダウンロードの画面に変わります)
  5. ネットワーク環境によりますが、数分でアップグレードファイルのダウンロードが完了します。その後、次の画面に切り替わります。
  6. 決定ボタンを押します。30秒程度真っ暗になり、次の画面が表示されインストールが開始されます。(約5分程度)
  7. インストールが終わったらテレビが自動的に再起動します。起動後「システム起動中」(下図)の画面が表示され、アプリケーションの最適化が終わったら、テレビのアップデートは終了です。

お問い合わせ

ハイセンス・サポートセンター

電話 :0120-987-924 (テレビ)
0120-033-973 (冷蔵庫)
0120-979-016 (洗濯機)
FAX  :050-5529-0574 (有料)
050-5833-6127 (洗濯機、有料)

平日(月〜金)9:30〜18:00
(土日、祝祭日、年末年始を除く)

» お問い合わせメールはこちら

3年保証

» 3年保証マーク ダウンロードはこちら

Join Our Mailing List

Enter your email address below to stay informed about our latest news, products, promotions and events!

Join