Hisense 映像機器 家庭電化製品 ハイセンスとは サポート お問い合わせ
TV出張修理について

出張修理対応機種

上記以外のモデルにつきましては持込修理にて対応させていただきます。
販売店様の延長保証にご加入のお客様はご購入の販売店様経由で修理を依頼して下さい。
修理に関するお問い合わせ、製品の操作等に関するお問い合わせは下記窓口でお受けいたします。


修理金額の目安

症状 画面サイズ 修理概算金額(単位:円・税込)
リモコン関連
・リモコンでの操作ができない
・リモコンの特定釦が効かない
28インチ以下 ※出張修理対象外 〜5,200
29〜45インチ 〜9,600
46インチ以上
電源関連
・電源が入らない
・電源ランプが点滅する
28インチ以下 ※出張修理対象外 16,000〜19,000
29〜45インチ 24,000〜27,000
46インチ以上 30,000〜32,000
放送受信関連
・地デジ/BS/CSが受信できない
・「受信できません(E202)」と表示
28インチ以下 ※出張修理対象外 16,000〜19,000
29〜45インチ 24,000〜27,000
46インチ以上 30,000〜32,000
映像/音声関連
・映像が出ない。乱れる。色不良等
・音声が出ない。途切れる等
28インチ以下 ※出張修理対象外 16,000〜19,000
29〜45インチ 24,000〜27,000
46インチ以上 30,000〜32,000
液晶パネル関連
・常時縦または横線が出る
・部分的に映らない
・液晶が割れた
28インチ以下 ※出張修理対象外 18,000〜22,000
29〜45インチ 28,000〜40,000
46インチ以上 60,000〜63,000

修理料金はあくまでも目安です。故障内容によっては異なる場合があります。
29インチ以上は出張修理対象です。
29インチ以上の修理料金には出張料を含みます。(離島は別料金)

ハイセンスコールセンター

電話: 0120-987-924(フリーコール)

FAX: 050-5529-0574
受付時間: 平日(月〜金)9:30〜18:00(土日、祝祭日、年末年始を除く)

Join Our Mailing List

Enter your email address below to stay informed about our latest news, products, promotions and events!

Join